picnic

グッときたものだけをオススメするブログ

奇跡が起きました!

f:id:t_toshiyuki19:20150527201636p:plain

 

奇跡が起きました!
なんと、ヴィレッジヴァンガード オンラインストアさんで、picnicの商品を取り扱って頂けることになりました!祝!!


ご連絡を頂いたのは、忘れもしない、5月17日。
久しぶりに車をぶつけて、凹んでいた日の夜でした。


こんな無名のpicnicのもとにヴィレッジヴァンガードさんから連絡がくるなんて怪しい、オレオレ詐欺ならぬ、ヴィレヴィレ詐欺なんじゃないかと疑っていたのですが、本当に取り扱って頂けることになりました!本日、オンラインストアに情報をアップしてもらえました。


これも、久しぶりに車をぶつけたおかげ、だと思って車の修理代を稼げたらいいなーと思っております。どうぞよろしくお願い致します。


http://vvstore.jp/feature/detail/5435/