picnic

グッときたものだけをオススメするブログ

【ゲストハウス】パンとサーカス/京都・河原町

 f:id:t_toshiyuki19:20141020090948j:plain

パンとサーカス

築100年以上の町屋をセルフリノベーションした作られた、古民家ゲストハウス。アンティークなものたちが至るところに飾られており、タイムスリップしたような個性溢れる異空間が、たまらなくよい。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141020090805j:plain

 

パンとサーカスには、個室はなく、男女別のドミトリーのみで、1泊3,000円という安さ。河原町五条のバス停からすぐ近くのところにあり、京都駅からは徒歩15分、清水五条駅からは徒歩5分の場所にある。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141020090829j:plain

 

綺麗さや個室空間を求める人以外には、おすすめ。2階には宿泊者専用の共有スペースがあるため、パンとサーカスに泊まったからこその出会いもあり、旅行の思い出が

 

f:id:t_toshiyuki19:20141020091714j:plain

 

1階は宿泊していなくても利用できるバーとなっているので、宿泊はちょっとやだなという方でも、パンとサーカスが作り出す空間を味わいに、呑みに行くのもありかと思われます。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141020090032j:plain

 

パンとサーカス 

http://panandcircus.com/

 

MAIL:panandcircuskyoto@gmail.com
ADDRESS:京都市下京区河原町通五条上がる安土町616番

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!