picnic

グッときたものだけをオススメするブログ

エマスリープとNELLのマットレスを試す

年齢を重ねると、

睡眠の質を求めたくなってくる。

 

若い時は、寝れば元気になっていたが、

年を重ねると、そうもいかない。

 

食事だったり、運動だったりと

見直さなければいけないことは

いろいろあると思うんだけど、

手っ取り早く、最高な睡眠を手に入れるべく

エマスリープのマットレスを買ってみた。

 

エマスリープは、600万人もの方が愛用されている、

ドイツの高品質・快眠マットレス

 

今まで使っていたマットレス

IKEAのものだったので、

寝たときに感動するのかなと

ワクワクしながら、横になった。

 

硬め好きとしてはよかったけど、

巷で言われているような感動はなかったな。笑

 

まだ一夜しか共にしていないので、

これからに期待。

 

そして、引っ越した我が家には

もうひとつ、ベッドがある。

 

こっちのベットには、

色々と調べた結果、NELLのマットレス

試してみたいと思ってます。